遠野 なぎこ(とおの なぎこ、1979年11月22日 - )は、日本の女優、タレント。旧芸名は遠野 凪子。 神奈川県川崎市出身、キャストパワー所属。 1991年、テレビ朝日『鳥人戦隊ジェットマン』に、本名の「青木秋美」名でゲスト出演し、デビュー。 1994年、テレビ朝日『嫁の出る幕』にレギュラー出演。この作品より「遠野凪子」を名乗る。…
24キロバイト (3,258 語) - 2023年3月22日 (水) 07:03

JZVAAQ2IDNGXDAHRGTTXJHEJ4Y


今日はWBCで日本がアメリカに3-2に競り勝ち優勝しました~
14年ぶりの王座奪還、本当におめでとうございます。

それとは逆に何とも言えない離婚のニュースも入ってきました。
遠野なぎこさん、再再婚後のスピード離婚です。

2月22日にテレビで入籍の報告をしていたと思います。
それでまだ1月も経過していない3月7日に離婚て、、、
スピード離婚で片付けられるニュースではない感じがしました。

彼女は3回目の離婚ですから、、、

■1回目
2009年に交際半年で1回目の結婚をし
そこからわずか72日で離婚しました。

■2回目
2014年に交際3カ月で2回目の結婚し
55日で離婚しました。

■3回目
2023年2月に交際1カ月半と過去最短で結婚し
3月7日に離婚しました。

だんだん期間が短くなっていますね、、、
そしてなんといっても3回目というのが気になります。

私の仕事のプロジェクトの第1フェーズの打ち合わせを
している間に離婚してしまいましたから
恐らく、遠野さんは結婚が性に合わないのだと思います。

だから今後は独身を優雅に楽しむのが良いと思います。
今はおひとり様でもなんら卑下することなく
傾向的にその割合が増えています。

今後も増えると思います。

だから結婚という制度に縛られずに
違った愛の形を見つけてほしいですね




<関連する記事>



遠野なぎこ43歳 新恋人を告白マッチングアプリで出会い 収録前のメール明かす「なぎさん大好きだよ!」
 女優の遠野なぎこ(43)が30日放送のフジテレビ「アウト×デラックス2022 禁断の復活 レジェンド大集合SP」に出演。マッチングアプリで最近、恋…
(出典:デイリースポーツ)

遠野なぎこ 3度目スピード離婚にネット呆れ「ギネス狙ってる?」「大谷の直球より速い」
…《ヨドバシで注文したドライヤーが届く前に遠野なぎこが結婚して離婚したんだが》 同情よりも呆れてしまう人が多いようで、こんな声も。 《遠野なぎこのスピード離婚は恒例行事www》…
(出典:女性自身)

遠野なぎこ 3度目“スピード離婚”発表 今回は“最短17日間” 1回目は72日、2回目は55日
 先月22日に年上一般男性と3度目の結婚をしたことを報告した女優の遠野なぎこ(43)が22日、自身のブログを更新。今月7日に離婚したことを明かした。
(出典:スポニチアネックス)

遠野なぎこ、3度目のスピード離婚報告 結婚から2週間「互いに違う人生を歩む事になりました」
…】女優の遠野なぎこ(43)が3月22日、自身のブログを更新。2月22日に結婚した一般男性と、3月7日に離婚したことを明かした。 ◆遠野なぎこ、スピード離婚を報告…
(出典:モデルプレス)

遠野なぎこ「泣くとかではなく、失禁する」 “20年来の大ファン”山崎まさよし登場に絶叫
…は違う社会派タレントに。女性陣では、矢部美穂は騎手の山林堂信彦と結婚、遠野なぎこはできたてホヤホヤの彼氏と幸せに暮らし、映画ライターの森田真帆はハリウ…
(出典:オリコン)

<ツイッターの反応>


エレファントマンX 松江 元 自衛官、町議会議員
@nagasawasarubia

遠野なぎこ、2週間のスピード離婚を公表 交際50日の超スピード再々婚だったが

2023-03-22 11:30:47

(出典 @nagasawasarubia)

吉良吉影は静かに暮らしたい
@r1wNbAJKsNHdl0D

遠野なぎこ、超スピード離婚報告 結婚から2週間「互いに違う人生を歩む事になりました」 早い!

2023-03-22 11:30:36

(出典 @r1wNbAJKsNHdl0D)

やべっち
@Yabecchi6677

結婚だけが人生じゃないよ。遠野なぎこ、超スピード離婚報告 結婚から2週間「互いに違う人生を歩む事になりました」

2023-03-22 11:30:14

(出典 @Yabecchi6677)

ばすてい!🚏
@nagabus_busstop

遠野なぎこ、スピード離婚 まぁこの人の人格に問題があるんでしょうな じゃないと同じ過ちを3回も犯さないでしょ

2023-03-22 11:29:18

(出典 @nagabus_busstop)

ほぬぬる
@jungle_kin108

脳ミソの構造が根本的に違うんだろうね。遠野なぎこ、超スピード離婚報告 結婚から2週間「互いに違う人生を歩む事になりました」 

2023-03-22 11:28:28

(出典 @jungle_kin108)

Tくん❤
@LDH91892724K

スピードなぎこに改名したら❔遠野なぎこ、2週間のスピード離婚を公表 交際50日の超スピード再々婚だったが

2023-03-22 11:26:37

(出典 @LDH91892724K)

なむ
@namunamuspecial

芸能界最短の結婚離婚記録は松村邦洋だと思う。これは抜けないと思う。遠野なぎこ 3度目スピード離婚にネット呆れ「ギネス狙ってる?」「大谷の直球より速い」

2023-03-22 11:26:02

(出典 @namunamuspecial)

かぶさん◢⁴⁶
@KBZ46

遠野なぎこ、超スピード離婚報告 結婚から2週間「互いに違う人生を歩む事になりました」別に個人の自由だけど、そんな見極めも出来ないなら焦って結婚しなきゃ… 

2023-03-22 11:25:47

(出典 @KBZ46)

祀@映画もミュもちょぎが楽しみ❤️
@yukiandkenichi

ですよねー💦この方も大変だな。遠野なぎこ、超スピード離婚報告 結婚から2週間「互いに違う人生を歩む事になりました」

2023-03-22 11:24:59

(出典 @yukiandkenichi)