【お金持ち】Youtuber・フォーエイトさん


Team48 (48-フォーエイトからのリダイレクト)
Team48(フォーエイト)は、日本のSNSグループ。主にYouTuberやTikTokerとして活動する。リーダーは「こたつ」で、ドッキリ・ダンス・検証・恋愛を題材にした様々な動画を公開している。既存の事務所には所属せず、自らで事務所を運営している。 青春・絆・仲間の大切さの発信を目指しており、将
27キロバイト (3,333 語) - 2022年5月23日 (月) 13:05

FHhFPqkaIAUQx44


今日は久々にテレワークでした^^
午前中は雨でしたので出社しなくて正解でした。

さて、とうとうテレビにも人気Youtuberが出演する時代が来てしまいました。
しかもダウタウンの番組に出演したので注目度が違いますよね。

特に注目したのがフォーエイトさんです。
子供が大ファンでもあるのでテレビにくぎ付けでした^^

やはり相当儲かっているのでしょう。
25歳前後なのに、お金の使い道で、、、
整形、物件購入、高級外車購入

見るたびにため息が出てしまいました。

また、タピオカ店を経営しているというennさんの話「ベビタッピ」は
本当に何の話をしているのか、ダウンタウン同様、全くついていけませんでした。

私は彼らより2回り以上先輩ですが、どんな金銭感覚しているのか
収入の内訳を知りたくなってきました。

少なくとも25年以上サラリーマンとしてコツコツ働いてきた
昭和生まれの私としては、まじめに働いている人間が
悲しくなってきてしまう、そんな境地に立たされました。

なのでブログをやり始めています。
ただし、フォーエイトさんのような金銭感覚になるほどの
収入には絶対に届かないでしょう。
届きたいけど。。。

ただ、1つ言えることは、、、
これまで所得というとどこかの会社に属さないと得られないものだったが
そういう時代ではないということですね。

会社以外にもさまざまなルートで所得が得られる、逆に言うと
会社に属さなくてもやりようによっては自分の好きなことで生計が立てられる
そういう幸せな時代になったと思います。今更ですが、、、




<関連する記事>



浜田雅功、17歳YouTuberが1200万高級車購入で「おい、おい、おい、おい!」
…中で始まった。  その中で小学生に大人気のYouTuberグループ・フォーエイト48が、お金の使い方について聞かれた際、17歳のあみかが「来年18歳で…
(出典:デイリースポーツ)

男女7人組ユーチューバー 収益の分配法と使い道を告白「物件購入」「整形」 現役JKは「BMW」
 ユーチューバーグループである「フォーエイト48」が、26日放送の日本テレビ「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演。ユーチューブで得た収益の使い道を明かした。
(出典:スポニチアネックス)

<ツイッターの反応>


ゆゆ‗にゃん❁✿⁑(さぶ)
@yuyu_nyan_sub

よくTLにフォローしてるユーザーがフォロー中とかで、平成フラミンゴとかフォーエイトとかコムドットのツイート流れてくる

2022-05-27 08:12:31

(出典 @yuyu_nyan_sub)

HARUNA@ちびーず推し
@6NltrbgXwvceoyt

フォーエイトとコムドットとコラボ毎日楽しみしてる。フォーエイトと平成フラミンゴのコラボ毎日楽しみにしてる tiktokでフォーエイトとコムドットとか平成フラミンゴのコラボみたいなん出てきたら絶対いいねしてしまう

2022-05-27 08:11:48

(出典 @6NltrbgXwvceoyt)

marin@永enn教👁️‍🗨️💋 🙈 🍅
@marin_einnnkyo

音楽番組!決定おめでとうございます!!! #フォーエイト #こたツイ #社長への伝言 #お願いenn様見て聞いて #あみカキカキ #ゑゴサ #エゴリザ #わかゔぁの息抜き 

2022-05-27 08:01:46

(出典 @marin_einnnkyo)

さーとー
@asukasaitoa

フォーエイトとかコムドットってなんで人気なのかわからない。見たことないけど、、

2022-05-27 07:16:59

(出典 @asukasaitoa)

朱莉☞ゑがお
@akamaruemshi

ゑむ氏。へ!今日は私の誕生日でした☺️習い事は何もやっておらずしたいこともなかった私を変えてくれたのはゑむ氏でした。ほんとにフォーエイト、ゑむ氏と出会えて、見つけられて良かったです!!ありがとうございます!#ゑゴサ #フォーエイト #ありがとう

2022-05-27 07:00:59

(出典 @akamaruemshi)