【復帰後】GACKTさんへの初インタビュー


GACKT(ガクト、1973年7月4日 - )は、日本の男性シンガーソングライター、俳優、YouTuber。 沖縄県那覇市生まれで滋賀県栗東市育ち。本名は大城ガクト。旧芸名:Gackt(読み同じ)、別名義:神威 楽斗(かむい がくと、Gackt Camui)。日本のライセンスマネジメント事務所は合同…
72キロバイト (6,009 語) - 2022年10月28日 (金) 06:41


翌日休みというのはうれしいですね。
なので今日はいつもの水曜日よりもテンション高めで仕事しました。

さて、GACKTさんも長い闘病生活から復帰して
はじめてのインタビューに応じていました。

GACKTさんは、アーティストだけでなく
マルチな才能の持ち主なので、日々の努力を怠らないですね。

本当はトレーニングなんてやりたくないが
それをしないと思った通りに体が動いてくれない
だからトレーニングを毎日続けるとのこと。

口でいうのは簡単ですが
病気から回復されてそこから以前のGACKTさんに戻すのは
これまで以上にトレーニングしないと難しいと思います。

声であったり、肉体であったりと
人生で一番練習をしたというのは
やはり復帰後の姿をイメージして取り組んだからだと思います。

そしてもっというと
GACKTさんは努力の天才!

でも、あまり無理せずに仕事に取り組んでほしいですね。




SNHT(星夜温茶)🌌🍵
@starnighthottea

GACKT復帰 療養生活と本音語る
なんだかさ・・・がくっぽいどAIの方が先のような気がしてきた・・・

2022-11-02 21:05:55

(出典 @starnighthottea)

歌詞BOT
@1009Kashibot

ありったけの愛で君のすべてを包み込んであげようもう二度と悲しみが訪れないように君を守りたい【ありったけの愛で/GACKT】

2022-11-02 21:05:07

(出典 @1009Kashibot)

六花 再び
@nikonikohigumam

GACKT「こたつの中でミカンでも食べていたい」語った療養生活と本音 復帰後初の独占インタビュー

2022-11-02 21:04:20

(出典 @nikonikohigumam)

ニュースそしてNEWS @相互フォロー
@today_dekigoto

GACKT 2年ぶりに音楽活動を再開 

2022-11-02 20:57:08

(出典 @today_dekigoto)

バンドマンで勉強しろbot
@bandman_benkyou

¨分かってくれる¨は、ただの甘え。¨相手に気持ちを届けたい¨という想いを忘れちゃ終わりだ。by GACKT

(出典 )

2022-11-02 20:56:50

(出典 @bandman_benkyou)

RAYD❄ 崩柴 ~なぎしば~
@nagi48copyright

いい声ですよね…!ほんとですか、嬉しい🙌またGacktやろうかな!(The調子のいい奴、、笑)

2022-11-02 20:56:40

(出典 @nagi48copyright)

暇人大学生
@Pizapo_21

GACKT feat.Kの東京ガーデンシアター収容人数8000人らしいですからね当たると本当に嬉しいですね

2022-11-02 20:55:07

(出典 @Pizapo_21)

みぃちゃん☆🌈🐠🎋🌹🐍🎹
@m74G_onlyLOVE

録画しておいためざまし8見てる#GACKT さんいや麗さま♡お帰りなさい❣️泣きそう😢

2022-11-02 20:52:38

(出典 @m74G_onlyLOVE)