【衝撃】キンプリ3人脱退&退所


Prince(キング アンド プリンス)は、日本の男性アイドルグループ。ジャニーズ事務所所属、所属レコードレーベルはJohnnys’Universe / ユニバーサルミュージック。2015年結成。愛称は「キンプリ」。 旧グループ名はMr.King vs Mr.Prince(ミスターキング ブイエス ミスタープリンス)。…
117キロバイト (11,249 語) - 2022年11月5日 (土) 12:14


この1週間で3日間宴会がありました><
なので、体はだるいし金は無くなるし・・・^^

でも、こういう経験を久々にできたので変な充実感があります。

ところで、本日の芸能ニュースは
キンプリの3名脱退のニュース一色でしたね。

内容は、平野紫耀さん(25)、岸優太さん(27)、神宮寺勇太(25)さんの
3人がジャニーズ事務所を退所するとのこと。

また、3人は2023年5月22日をもって、グループを脱退します。
平野さんと神宮寺さんは脱退と同時にジャニーズ事務所を退所し
岸さんも2023年秋に退所するとのことです。

一方で残る髙橋海人さん(23)、永瀬廉さん(23)の2人は
ジャニーズに残り、「King&Prince」として活動を続けるとのことです。

平野さんはこの日発表したコメントで、、、
海外での活躍を「ジャニーさんとの約束」とした上で
「(年齢的に)全力で取り組んだとしてももう遅く、目標を失った」
と失望感をあらわにしました。

その一方で、年齢層が変わらない「Travis Japan」が
鮮烈な世界デビューを果たした。

こういうことが引き金になったのでしょうかね?

本当のところはよくわかりませんが
滝沢秀明さんの突然の辞任と退所に続くことから
多くのファンは本当のところを確認したいのではないでしょうか。

また、ファンでなくてもテレビで見かけることが多く
音楽やバラエティ番組、ドラマでの活躍が顕著だっただけに
驚きです。





夕日
@mireyui_

私個人としてはキンプリにはみんなで海外進出して世界的アイドルになって欲しかったけどそれが彼らの望む道かは分からんしなんとも言えない。けど日本でアイドルするとかさ!脱退は想定外過ぎるじゃん?あんなに仲良かった人達が別れてまでやりたいことが何なのか分からない。よっぽど凄いことなのかな

2022-11-05 21:27:47

(出典 @mireyui_)

✡ひろちん✡
@pe_dia0304

キンプリのファンとかではなかったけど、いずれ国民的アイドルになるんだろうな〜と思ってたからあまりの急すぎる脱退に落ち込む。過去にジャニオタ経験あるからティアラの方達の気持ちをどうしても考えてしまう

2022-11-05 21:27:42

(出典 @pe_dia0304)


@Aop9K

何が正解なんだろう。本当に3人が脱退して夢を目指したいのなら悲しいけど応援するしかない。でも今の自分にはそれが彼らの本心に見えない、見たくないだけかもしれないけど。ティアラがこうやって抵抗することはキンプリにとって負担なんかな。

2022-11-05 21:27:42

(出典 @Aop9K)

はな
@srkyyg05230

キンプリ脱退白紙はまだ賛同したいけどジュリー氏社長退任と一緒にするのは違う気がする

2022-11-05 21:27:36

(出典 @srkyyg05230)

森野
@pannacotta1997

見る専門で人生初ツイートです、自分でも未だにどうしたいのかまだ分かりませんが気づいたらこれ打ってました。とにかくキンプリの脱退がうそであって欲しいです辛すぎます。

2022-11-05 21:27:31

(出典 @pannacotta1997)

ちー👑
@kinpri_jin

泣いてても仕方がない。半年間で自分ができることをするしかない。キンプリを助けてあげたい。ファンが団結すれば脱退が白紙になる可能性もゼロではない。今こそティアラが手を取り合うとき! 

2022-11-05 21:27:29

(出典 @kinpri_jin)

tiara
@norika29210771

キンプリのみんな。ティアラは、こうして脱退白紙を望んでるんだよ。署名活動を行なっている人もたくさんいます。どうか、戻ってきてよ。#KingandPrince #ティアラをなめるな#キンプリ脱退白紙

2022-11-05 21:27:25

(出典 @norika29210771)

( ˙▭˙) ← 距離・換気・マスク・手洗い・うがい・💉×4 → (˙▭˙ )
@wakakusa_midori

キンプリ脱退「ダントツ仲のよさ」にいったい何が? 異例の「23時発表」の裏でマスコミに駆け巡った“疑心暗鬼”の5時間

2022-11-05 21:27:22

(出典 @wakakusa_midori)

𝐬𝐮𝐳𝐮𝐤𝐚
@kp_kaitoren

もう脱退することは変わらないはずだし本当に変わらないなら本当の事全て話してもいいじゃん。話したら脱退させるとかじゃなくてもう脱退しちゃうんだし、、、だから紫耀くん話してよ泣 

2022-11-05 21:27:19

(出典 @kp_kaitoren)

彗星うんちちゃん
@suisei_meumeu

キンプリの3人なんで脱退したの?ティアラ達教えてくれ

2022-11-05 21:27:16

(出典 @suisei_meumeu)

おにぎり_E科
@gbmfna5Kmmkoo6

キンプリの脱退も心配だけど、それよりキンプリを推してた友達のメンタルが心配で...そして私はその子に明日からどんな声掛けをすればいいか分からない

2022-11-05 21:27:10

(出典 @gbmfna5Kmmkoo6)

みぃ
@TFhspFmbBKxoTeK

キンプリのメンバーが自ら決意して今回の判断をしたのなら、脱退する3人も残る2人も見守っていきたい。けど、少しでも他の力が加わり本人たちの意に沿ってないものならばどうにかしたい。力になりたい。

2022-11-05 21:27:05

(出典 @TFhspFmbBKxoTeK)

monde mao
@mondemaomao

《キンプリ平野紫耀が脱退・退所を発表》ツアー最終日に見せた涙の背景に「ジャニーさんとの約束」

2022-11-05 21:27:02

(出典 @mondemaomao)