【始動】滝沢秀明さん


滝沢 秀明(たきざわ ひであき、1982年3月29日 - )は、東京都八王子市出身の音楽プロデューサー、演出家、実業家、元タレント・歌手・俳優。ジャニーズ事務所旧所属の元タレントであり、タッキー&翼のメンバーとして活動していた。その後は事務所副社長・ジャニーズアイランド社長を務めた。愛称はタッキー。…
101キロバイト (12,636 語) - 2022年11月7日 (月) 10:03


今日は442年ぶりの皆既月食のようで、、、
帰宅途中、いろんな方が上を見上げながら歩いていました。

さて、10月31日付で事務所から退社したタッキーが
次のステージに向けて早くも動き始めました。

それを象徴するのがツイッターアカウントの開設と投稿です。

既にツイッターではフォロワーが180万人以上に上っており
彼の人気の根強さがうかがえます。

また、過去にジャニーズを去っていったタレント達も
彼を支持するかのようなコメントを投稿していますね。

こうしたことから
人気だけでなく、元ジャニーズの面々からの信頼も厚かったものと
うかがえます。

まだツイッター投稿だけなので
今後どのような具体的な動きになるのかはわかりませんが
少なくとも何らかのアクションをとるぞ、というメッセージは
伝わってきますね。

キンプリの一部メンバーの脱退も連鎖的に発生しましたが
ジャニーズ事務所というのは、若いタレント達が窮屈な思いを
されているのでしょうか?ちょっと心配です。。。

サラリーマンでいうところの働き方改革が必要なのかもしれませんね。




‎⩔‎✪‎ ᴅᴀɪsʏ ✪⩔
@thnksfrthmmrs2

タッキーこと滝沢秀明氏がTwitter始めたんですけど可愛いので一度ご覧あれ🥹✨

2022-11-08 21:21:32

(出典 @thnksfrthmmrs2)

archaïquesmile{月餅(げっぺい)
@oEzrRU0lEDRzB70

滝沢秀明には全人類敵わないな。何あれ、オモロ可愛すぎん?

2022-11-08 21:21:21

(出典 @oEzrRU0lEDRzB70)


@axxxpppp

滝沢秀明って冒険家聞いた事ないから調べたけどやっぱり普通に俳優だよなイキってるだけ??

2022-11-08 21:21:03

(出典 @axxxpppp)

最新にゅ~す @相互フォロー
@ebrahimmahmodel

滝沢秀明氏の〝初ツイ〟逆さま投稿…フォロワーたちは深読み開始「スノに入れて」

2022-11-08 21:20:17

(出典 @ebrahimmahmodel)

na(なつ)
@sphene_raiha

私の好きな四文字熟語?は滝沢秀明です夢じゃないよね?私当分うるさいです、ご容赦ください。

2022-11-08 21:20:12

(出典 @sphene_raiha)

屋鋪@遊星歯車一丁 COMITIA142 R05a
@sunny_nari

アイドル界隈には疎いですけど滝沢秀明という人物が只者ではないことはとてもよく分かった

2022-11-08 21:19:53

(出典 @sunny_nari)

お茶🌿
@gray_otaru

滝沢秀明、ツイッター初心者の皮を被ったバズらせ名人やろ!!!ねりにねられた作戦!!!

2022-11-08 21:19:37

(出典 @gray_otaru)

tatata
@gmjtpjagmt

タッキーってかなり策士だと思うのは気のせいか?ミスと見せかけて商法してるよね、絶対。(全力絶賛)滝沢秀明氏ツイッター初投稿は上下逆さま プロフィル欄「やっちまった」

2022-11-08 21:19:28

(出典 @gmjtpjagmt)

【最新まとめ】Beans
@iromame_beans

【悲報】滝沢秀明氏、Twitter初投稿やらかしてしまうw「みんな、文章逆さに仕出して、吹き出すw」

2022-11-08 21:19:01

(出典 @iromame_beans)

雷神と割102%はJUSTICE@スロキャンパー
@Xxdio3xX

滝沢。滝沢秀明。お前何やってんだよ?せっかくジャニーズやめて立派な決意表明してるのに文章が逆じゃないか?慣れてないのか?そんなんじゃ直ぐネタにされるぞ?そこで俺から1つ提案がある。一緒にパチスロ打たないか?

2022-11-08 21:18:54

(出典 @Xxdio3xX)

うさぎ🐰の つぶやき🏵
@26v_k

わたし、ホントに、子どものころは男性を見てカッコいいと思ったことがなくて、テレビで滝沢秀明くんを見たときに、生まれてはじめてカッコいいと思ったわけ。わたしは、こんなだから恋人を見つけきれてないんだとは思う。

2022-11-08 21:18:37

(出典 @26v_k)

チャギ
@chagi_1112

滝沢秀明面白すぎる🤪

2022-11-08 21:17:54

(出典 @chagi_1112)

エキストリーム納豆(栄養満点)
@extreme_nattou

やっぱり滝沢秀明は社長としてはそうでもないけどスターとして天才なんだと思うまあジャニーズ社長としての天才はジャニー喜多川しか存在しえないんだけどね

2022-11-08 21:17:51

(出典 @extreme_nattou)

井澤
@okomari_no

冒険家滝沢秀明って世の中にいる本名木村拓也みたいな人の一種だと思ってたら滝沢秀明なの。

2022-11-08 21:17:20

(出典 @okomari_no)

caret@Arc-hive_Oboe
@caret_oboist

滝沢秀明、Twitterだけじゃなくてほかにもできないこと結構あるんじゃないか、もしかして

2022-11-08 21:17:09

(出典 @caret_oboist)