【炎上】ジャガー横田さんの息子さん、反省なし


ジャガー横田ジャガーよこた、1961年7月25日 - )は、日本の女子プロレスラー、タレント。本名:木下 利美(きのした りみ)、旧姓:横田(よこた)。所属団体はワールド女子プロレス・ディアナ。 4人姉妹の末娘として誕生。荒川区立尾久西小学校、荒川区立第七中学校卒業。中学当時は卓球部に所属してい…
18キロバイト (2,301 語) - 2022年11月14日 (月) 09:05


私はサラリーマンですから
SNSでの発信は、気を付けるようにしています。
場合によっては、わたしを通り越して家族や会社に迷惑を
かけてしまうような影響があるからです。。。

でも、芸能人の皆さんも一緒かと思います。
一般の方より、自身の仕事への影響に直結すると思いますので
仕事の一部として考えたほうが良いかと思います。

そういう意味では、ジャガー横田さんの息子さんのSNS内容には
ちょっと配慮がないですね。

内容は、指の手術を肝硬変と噓を書いて発信し
インスタを見たファンからは嘘と知らず心配されていたというものです。

それを親であるジャガーさんがすぐに謝罪しましたが
当の本人には反省の色は無しですからこれまた問題です。

そもそもこの家族はもう少し本業で社会貢献したらどうでしょうか。
家族ネタを多く発信していますが、ちょっと多すぎる気がします。

また、今回の件で息子さんの感覚が稚拙な感じがするので
そこも心配ですね。




省エネ
@710yuriai

ジャガー横田の息子は頭も悪いけど性格も悪いわ

2022-12-24 15:30:38

(出典 @710yuriai)

ちゅんめい
@Yy0fdxqBEhd64P7

ジャガー横田のむすこ、肝硬変の手術受けたなんてジョークでした、らしいあほ、ふざけんなうそでも自分の息子を重篤だと言ってしまうなんて、私にはできません

2022-12-24 15:07:25

(出典 @Yy0fdxqBEhd64P7)

Rokuemon
@hinaharusan

まあ、未成年の息子の不始末を社会に向けて素直に謝罪出来るのは、ジャガー横田の誠実さだとは思う。幸也が共感を得られない原因としてそういうのもあるんじゃないかな。こういうのもスタディやで、幸也。

2022-12-24 14:57:11

(出典 @hinaharusan)

吉田義男
@katanakajiya

こんなニュースを取り上げるマスコミさんが悪い一般人はジャガー横田の息子さんなんて、全く気にも留めていないのだから。よっぽどネタがなかったのかなあ。。。

2022-12-24 14:51:24

(出典 @katanakajiya)

いろは93
@iroha93_km

ジャガー横田長男の病名嘘に怒りの声殺到「冗談で書いていい病名ではない」 #ldnews https://t.co/Lvc0sonxdnこれが医者の息子か。息子の無責任で無知な発言に親として責任がある木下医師。

2022-12-24 14:43:13

(出典 @iroha93_km)

シールさん
@medakahaakai

子育てって難しいわねぇ、、、。ジャガー横田の息子さん、あんな嘘つかなきゃいいのに。中二病でしたすみませんって謝ったら少しは好感度あがるかも、知らんけど。

2022-12-24 14:30:43

(出典 @medakahaakai)

青空ココロ
@aozorakokoro

ジャガー横田の夫・木下博勝氏、長男の「肝硬変」ウソを釈明「病名を詳しく発表しなかった理由が有ります」 : スポーツ報知 https://t.co/R6tPOY5gYo 前からこの夫妻の息子に関しては危うさを感じていた

2022-12-24 14:30:21

(出典 @aozorakokoro)

♞ないと♘
@Knight_bonds

ジャガー横田の息子の大維志だっけ?あの子の炎上のやつ燃え方によっては普通に学校退学有り得るよね。苦労して入ったのにしょうもないことするなぁ。

2022-12-24 14:09:59

(出典 @Knight_bonds)

ヤノ
@ASD_hard_life

ジャガーが変な冗談言うたのかと思ったら未成年の息子か。やれやれジャガー横田、長男は足の手術と説明し謝罪「肝硬変」はジョーク「本当に失礼致しました」

2022-12-24 14:04:47

(出典 @ASD_hard_life)

junzy
@junzymalcobicch

ねえ #道徳ソムリエ 多過ぎん?絶対ジャガー横田さんの息子の事なんか知らんかったやろリプ欄におる奴。。。 https://t.co/85f8Jgrw80

2022-12-24 14:00:09

(出典 @junzymalcobicch)

Kamin560
@Kamin560

ジャガー横田の息子って何の才能もないし容姿も並以下で頭も悪いんやから、こんな低レベルなヤツのこといちいちネットニュースで取り上げる価値ないのにな

2022-12-24 13:50:31

(出典 @Kamin560)

(бвб).笑.得:大.使.(бвб)
@_beautiful_mofu

ジャガー横田長男・大維志くん、「肝硬変の手術」告白はジョークだった 実際は「脱臼して固まった足の小指を治す手術」で母親が謝罪 

2022-12-24 13:47:28

(出典 @_beautiful_mofu)

ぱ✌️26h
@damare930

ジャガー横田のニュースがTwitterに出てきたけど、息子の肌のが気になり過ぎて、入院とか興味も湧かない

2022-12-24 13:19:47

(出典 @damare930)

ひとぴンク♡ξ*‘ ー‘)
@kiss04453648

ジャガー横田の息子、前からずっとどうしてこうなったんだろうと思うくらいの子だったけど、一応父親医者でしょ?こういう嘘がいいか悪いかくらいわかると思うんだけど、わからないんだろうな。

2022-12-24 13:17:52

(出典 @kiss04453648)

酒豪ちゃん
@iVFaBg5JiBHPaUI

ジャガー横田氏の息子さん酷いジョークやな。。笑えないよあれは。

2022-12-24 13:16:00

(出典 @iVFaBg5JiBHPaUI)

最近寒くなってきた…
@CrKBgW0a6QyY9Z4

息子SNS向いてないでしょ*ジョークにもなっとらんやんこんなん父親も医師なんやったら、こんなジョーク許したらあかんでしょ?ジャガー横田、長男は足の手術と説明し謝罪「肝硬変」はジョーク「本当に失礼致しました」

2022-12-24 13:14:03

(出典 @CrKBgW0a6QyY9Z4)

宮内郁夫
@chobaydayodayo1

旦那もどうしようもないし、息子もクズだ。なぜ肝硬変という病名を使った?(怒)ジャガー横田 長男・大維志くんが公表の入院理由「肝硬変」を否定 足の小指の手術と明かし謝罪

2022-12-24 13:10:03

(出典 @chobaydayodayo1)

情熱フォーミュラSFさん
@TripleMuta

ジャガー横田さんの息子さん肝硬変で入院って、ジョークしたってその件に対して、あまりにもふざけていますよね!肝硬変患っている人に失礼だよ!ジャガー横田さんの顔に泥を塗ったのと同じだろうし、肝硬変って生死を分けるんですからふざけんな!

2022-12-24 13:07:36

(出典 @TripleMuta)

Nari
@kyoshinari0716

ジャガー横田長男・木下大維志くん「肝硬変の手術」成功報告も「一応寝たきり」良くもまあ、こんなニュースを見て垂れ流したもんだ。

2022-12-24 13:02:50

(出典 @kyoshinari0716)

siitake💎
@siitakeo

ジャガー横田、長男は足の手術と説明し謝罪「肝硬変」はジョーク「本当に失礼致しました」https://t.co/v2sa5q3B5eダンナがパワハラ医師で、この息子とかジャガーさんじゃなかったらどうしようもなくなってたゾな

2022-12-24 12:40:39

(出典 @siitakeo)