【結婚】2023年元日芸能ニュース


佐久間 由衣(さくま ゆい、1995年〈平成7年〉3月10日 - )は、日本の女優。愛称は、さくちゃん。 神奈川県横須賀市出身。プラチナムプロダクション所属。夫は俳優の綾野剛。 スカウトされ芸能界入り。2013年、ファッション雑誌『ViVi』の専属モデルオーディションにマネージャーの薦めで応募。同年9月28日、Girls…
41キロバイト (5,245 語) - 2022年12月31日 (土) 19:08


新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

元日に起床して、芸能ニュースをサラッと見たら
結婚報道が多かったことに驚きました。

一方で新年早々に縁起が良いニュースばかりで
勝手に自分も幸先の良いスタートと思っています。

早速結婚を発表した芸能人やスポーツ選手をみてみると、、、

・土屋太鳳 × 片寄涼太
・綾野剛  × 佐久間由衣
・Aimer   × 飛内将大
・田渕章裕 × 美乃すずめ(結婚の意向)
・野田クリスタル × 一般女性(結婚の意向)
・西田有志 × 古賀紗理那(大晦日の発表ですが、、、)

とざっとこんな感じです。
特に土屋太鳳さんと片寄涼太さんはお互い人気がある俳優さん同士なので
しかも5年も交際を続けていてよくマスコミにばれなかったなと
感心しています。

あとバレーボールの西田さんと古賀さんは
お互い試合で多忙だったと思うのですが
そんな中でよく交際が継続できて結婚に至ったなと驚いています。
また、西田さんは海外リーグ所属の選手だったと思います。

皆さん末永くお幸せに!


あと




さっちゃん
@sky1_true

綾野剛の結婚のニュース知って、年明け早々驚きに満ちてちる。おめでとうございます㊗️🎉

2023-01-01 09:13:46

(出典 @sky1_true)

ⓜⓘⓨⓤⓜⓘⓨⓤ
@miyu_u1230

涼太くん結婚にベビちゃんは声出たけどおめでとうございます✨まさかの太鳳ちゃんと5年も育んでてマークされてなかったのすごいな😂でも推しだったらメンタルやられるな絶対😂

2023-01-01 09:13:46

(出典 @miyu_u1230)

ゆうさん
@csms9090

元日から結婚ラッシュのニュースドカドカ入るやんさすが芸能界いい意味で騒がしい世界よ

2023-01-01 09:13:46

(出典 @csms9090)


@akatsuki0515

なんかすげー結婚ラッシュでビビるな

2023-01-01 09:13:45

(出典 @akatsuki0515)

りり☺︎︎︎︎初マタ34w🎀
@riRe_peach

あけましておめでとうございます🎍🌅🎍結婚して4回目の正月にして、なんと初めて元旦の朝食を一緒に食べました!笑お雑煮初挑戦だったけど簡単に美味しくできて良かった❤️今日はこれからお互いの実家に挨拶回り〜!

2023-01-01 09:13:45

(出典 @riRe_peach)

久遠
@kuon_n2

結婚の報道多い😳

2023-01-01 09:13:45

(出典 @kuon_n2)

かわゆか🐯→🐰ハッピーニート(≠無職)
@yukasamaaa

新年早々結婚報道ラッシュで胸が痛い

2023-01-01 09:13:44

(出典 @yukasamaaa)

ちぃ
@rytkoda_o8

え?涼太くん結婚?

2023-01-01 09:13:43

(出典 @rytkoda_o8)

流浪の素浪人
@orfevreundflash

土屋太鳳と片寄涼太が結婚発表#Yahooニュースhttps://t.co/J5qo4acg2q 

2023-01-01 09:13:43

(出典 @orfevreundflash)

azukKi
@azukki_

2023年、年が明けたら綾野剛くんと佐久間由衣ちゃんが結婚していて驚く皆さん(私も)

2023-01-01 09:13:43

(出典 @azukki_)

須藤さんの犬
@sudoyoko

ソースどこか知らんけど野田さんついに結婚か〜。どうやって結婚発表するか今から楽しみ🚚

2023-01-01 09:13:42

(出典 @sudoyoko)

あ か さ ん🌤️
@xxx_ak3

太鳳ちゃんは妊娠して結婚…

2023-01-01 09:13:42

(出典 @xxx_ak3)

ぷう
@nn_4g7

結婚ラッシュすぎない?

2023-01-01 09:13:41

(出典 @nn_4g7)

はい、アルトじゃないと!@ガンプラ好き!
@vkei_love_daiki

初日の出  ちょっと上がっちゃってるけど(寝坊した)土屋太鳳結婚 おめでたいが好きだったからちょっと複雑w子どもいるのもはやすぎね?笑笑

(出典 )

2023-01-01 09:13:40

(出典 @vkei_love_daiki)

佐藤角榮
@rusq99UjtEosnez

綾野剛、佐久間由衣との結婚を発表 「彼女の優しさが二人をここまで運んでくれた」(ABEMA TIMES) https://t.co/gEEJeYLdgp

2023-01-01 09:13:39

(出典 @rusq99UjtEosnez)

にんにくやきにく
@mynameisfkw

土屋太鳳の結婚、ショック。土屋太鳳が天真爛漫なイメージだから、相手は落ち着いた方がよかったという、勝手な意見。

2023-01-01 09:13:38

(出典 @mynameisfkw)

まお
@2jsb_second0616

5年も付き合ってて今妊娠ってことはきっと妊娠するしか結婚する道がなかったのかなって思っちゃう🥲びっくりしすぎて叫んでしまった🤣

2023-01-01 09:13:38

(出典 @2jsb_second0616)

よ🦊
@g2936ggg

怒涛の結婚発表

2023-01-01 09:13:38

(出典 @g2936ggg)

すい
@suiiii2525

えええ!野田クリスタルさんおめでとうございます!㊗️イワクラちゃんと伊藤さんも年内に結婚かーー!!2022年から結婚する芸人さん多いな!

2023-01-01 09:13:37

(出典 @suiiii2525)

わかプリオ
@fagreds26

たおちゃんも結婚!!!

2023-01-01 09:13:37

(出典 @fagreds26)

W💎🖤
@hoku0618w

@333luuv 兄こま時代、片寄さん推してました🙋‍♀️結婚は全然いいんですけどね、、、流れがね、、、🤣LDHだなぁと思うけど笑まさか片寄さんまで🤣笑

2023-01-01 09:13:37

(出典 @hoku0618w)

𝗆𝗂𝗋𝖺𝗂
@mirai_ldh_ryota

近いうちにこういうの来るやろうなって覚悟はしてたけどこんなすぐに報告くるとは…😭😭めっちゃ泣きすぎて目腫れてしにそうやけど涼太、結婚おめでとう😢💐♡涼太の幸せが私達ヨセオタの幸せです😭💗素敵な家庭を築いてください(;;)♡… 

2023-01-01 09:13:37

(出典 @mirai_ldh_ryota)

ライ
@tatuya_kazuto

年始から結婚報告いっぱいやなー

2023-01-01 09:13:35

(出典 @tatuya_kazuto)

( 'ㅅ' )도
@1204baekdo

綾野剛ってずっと付き合ってるモデルいたけど結婚はその人と?

2023-01-01 09:13:35

(出典 @1204baekdo)

❥❥mちゃん
@m33631646

涼太の結婚びっくりした😳😳

2023-01-01 09:13:35

(出典 @m33631646)

ayane◎1y+4m
@aya65ne725

起きたら、いろんな有名人が結婚発表しててビックリ😳綾野剛が40だったのもびっくり!

2023-01-01 09:13:34

(出典 @aya65ne725)

ラクロッシュ
@rakuronron

太鳳ちゃんの結婚が一番びっくりしたおめでとう

2023-01-01 09:13:33

(出典 @rakuronron)

まえちゃん
@jess_mae_6

皆んな結婚しまくりやん!丸っとまとめておめでとう!!!

2023-01-01 09:13:33

(出典 @jess_mae_6)

R
@alanloveli__

片寄ーー?!!えーー!!!ビッグニュースすぎてちょっと頭追いつかんけど、おめでとうございます😭🎉GENEも結婚する歳になったのね〜😭😭あー、なんか勝手に母親目線だわ〜wwwwww

2023-01-01 09:13:32

(出典 @alanloveli__)

あおちぃ~ん
@aochiin

綾野剛、佐久間由衣との結婚を発表 「彼女の優しさが二人をここまで運んでくれた」 

2023-01-01 09:13:32

(出典 @aochiin)

クレイマン
@sena_misawa1

おっと年末年始の結婚報告結構あるね。しかし、土屋太鳳 ちゃんがデキ婚とはな

2023-01-01 09:13:31

(出典 @sena_misawa1)

しらたま大⃝
@dm_tomo_dm

ぉおーいっ!何にも知らないからほんとびっくり!皆さん結婚おめでとうございます🎉

2023-01-01 09:13:31

(出典 @dm_tomo_dm)