【復活】GACKTさんの格付け


単発スペシャルになって初めて全チームが「映す価値無し」を逃れたが、斎藤がミニ格付けにおいて初の「映す価値無し」となった。 ^ GACKTの連勝記録が30連勝となっているが、実際はGACKT本人の解答とパートナーとの団体戦に加え、GACKTが解答しないパートナーの正解もGACKTの連勝記録としてカウントされており、パートナーが…
195キロバイト (27,274 語) - 2023年1月1日 (日) 16:41


大晦日のテレビ番組といえばNHK紅白歌合戦ですが
元日のテレビ番組といえば皆さんは何をご覧になりますか?

私はテレビ朝日のバラエティー番組
「芸能人格付けチェック!2023お正月スペシャル」ですね!

もう、お正月の風物詩になっているのではないでしょうか。
お笑い番組もいいですが、格付けも定番になっているような気がします。

しかも今年はGACKTさんの復活ということもあり
見ごたえや連勝記録更新の期待があがりました。

そこはさすがGACKTさん
71連勝という驚異的な記録で復活劇を演出しましたね。

私も自分なりにABCの回答をしてみましたが
意外と簡単だったのがダンスです。

ダンス経験は全くありませんが
素人の私が見てもAのスキルやクオリティが高いことがわかりました!

さて、今後もGACKTさんは連勝記録を塗り替えるのだと思いますが
1つ言えるのが陰ながらいろいろな努力をなさっていること
そうでないとこの連勝記録は成立しません。

次回以降もペアで参戦するのではなく
GACKTさん個人で参戦してほしいですね。

あとは、打倒GACKTさん、思わぬライバル出現など
GACKTさんの連勝を脅かす刺客が参戦してほしいですけど、、、
ちょっと難しいかな。。。




株式会社KUDOS
@amj_kudos

おはようございます。ママ、モモ、おはよう😃今朝も無事に朝を迎えられた事に感謝🙏昨日の格付で、GACKTの素晴らしい復活に思わず涙した😭大きなプレッシャーの中、素晴らしい。。ありがとう👏

2023-01-02 09:16:32

(出典 @amj_kudos)

坂田知之
@OZI_elliott

元日のTVのGACKT氏。かつての“かくし芸”のマチャアキのポジションになっているのは衆目の一致する所では?『格付』には“正月らしさ”を醸し出す、バラエティ番組関係のスタッフの“矜恃”を感じます。

2023-01-02 08:52:24

(出典 @OZI_elliott)

猫屋レイ
@nazu_show

GACKTの格付のやつがヤラセ疑惑あるって昔から言われてるけど、だったらGACKTが得意な肉の問題で変に味付けされたり小さくなったりしないんだよなぁ…(´・ω・`)セレブな生活しつつ芸術にも秀でて…盆栽は苦手のようですが

2023-01-02 02:11:50

(出典 @nazu_show)

てぃーも
@lily11060823

同じこと思ってる人居たけど跡部が格付出たらGACKT同様全問正解しそう😂

2023-01-02 01:02:35

(出典 @lily11060823)

ルカ
@mf_ruca

格付はやっぱGackt様いてこそだな〜途中で眠くなって寝ちゃったけど、ビッグバンドと弦楽六重奏のとこまでは見られた!

2023-01-01 23:46:31

(出典 @mf_ruca)

❤︎
@RKJ_nmi

GACKT様まじでカッコいい…落ち着いた雰囲気話し方身長スタイルはもちろんだけど、やっぱりあの知識量がほんっと凄いよね…勉強してアップデートしてるの尊敬…そしてGACKT様の笑顔カッコよくもあり可愛くもありもはや癒しです…格付お疲れ様でした〜🥹👏

2023-01-01 22:58:40

(出典 @RKJ_nmi)

ラスカル設計士(檻党🤟)
@orix_1226

今さらながら格付チェックでアライグマのお肉がGACKT様曰く美味しいって聞き捨てならんな…😒

2023-01-01 21:54:50

(出典 @orix_1226)

ちょこ🌤️
@choco_zanmai_

格付チェックでGACKTがアライグマ美味いって言ってたから気になる⓿ᴥ⓿❕ジビエ系あんま食べたことないんだよな…カンガルーの刺身は美味しかった🦘

2023-01-01 21:31:03

(出典 @choco_zanmai_)

レオン
@Leon_Neidhardt

今年の格付、またGACKTさんがトレンド入りしてそうですね(^^♪ 本調子には見えなかったけど責任感強いですよね、それとも浜ちゃんがそんなに怖いのか( ̄▽ ̄;) そして何気にサイゲさん、スポンサーに名を連ねてましたね(^^; 去年からあったかな(・・?

2023-01-01 21:06:56

(出典 @Leon_Neidhardt)

誕生日が近い社畜
@59Gtb

格付数年ぶりに観てるけど面白い🤣濱田岳さんが特に面白すぎるw相方の西島秀俊さんが岳さんを慰めまくってて凄い良い人なの伝わってくる😚あと吉高由里子さんが本当可愛い😍笑顔と仕草がめっちゃ可愛いわ☺️そしてGACKTさん71連勝おめでとうございます。半端ねぇわ😆

2023-01-01 21:02:53

(出典 @59Gtb)

りり華
@ririka48

格付面白かったなー😆GACKTサマ、凄いなぁ✨✨

2023-01-01 21:02:33

(出典 @ririka48)

琴羽
@y_kotoha

格付でGACKT様のガッツポーズ見ることでやっと新しい年が始まったなあと思います

2023-01-01 21:02:17

(出典 @y_kotoha)


@byasuki

鰤を焼き、蟹を茹で、鰤しゃぶをし、塩いくらを準備しながらキッチンドリンカーをしながら格付を見てたから GACKT様の勝利を叫ぶ時間がなかった

2023-01-01 21:00:25

(出典 @byasuki)

そばん
@Sbcat428

格付けちょみっとみられた!GACKT様すげ

2023-01-01 21:00:24

(出典 @Sbcat428)

翠月suigetu
@suigetu2017

GACKTさん、凄いな←格付

2023-01-01 20:57:37

(出典 @suigetu2017)

yakizakana
@h2w6xNp7qS8GOFY

格付チェック面白かったけどやはりGACKT強過ぎるよ。あと来週の仕事人も楽しみだ。

2023-01-01 20:56:46

(出典 @h2w6xNp7qS8GOFY)

セバスチャン
@vettel07_777

晩ごはんで格付チェックを見て初笑い?!GACKTさんが元気に復帰してて良かった。今は元旦恒例のウイーンフィル。ウェルザー・メストさんのタクトをゆったり楽しんでます…♫

(出典 )

2023-01-01 20:51:47

(出典 @vettel07_777)

エイル
@yayuyo82

なんかGACKTが楽しそうでよかった#格付

2023-01-01 20:34:23

(出典 @yayuyo82)


@kryie_on

格付、GACKTの何がすごいって自分の得意ジャンルじゃなくても勉強して当ててるところよ…地味な努力しかない。

2023-01-01 20:31:21

(出典 @kryie_on)

鏡(Kagami)
@Mirror_8490

GACKT、格付70連勝は強すぎだろwww

2023-01-01 20:26:31

(出典 @Mirror_8490)