【復帰】中居正広さんの全レギュラー番組


中居 正広(なかい まさひろ、1972年〈昭和47年〉8月18日 - )は、日本の男性タレント、司会者、俳優、歌手。アイドルグループであるSMAPの元メンバー。神奈川県藤沢市出身。愛称は「中居くん」。芸能事務所「のんびりなかい」代表取締役社長。 1987年3月、ジャニーズ事務所に入所。その後、ジャニーズJr…
94キロバイト (12,226 語) - 2023年1月16日 (月) 08:53


かねて休養中、療養中であった
中居正広さんが全レギュラー番組に復帰することとなりました~

全レギュラーとは・・・
・中居正広のキャスターな会
・中居正広 ON&ON AIR
・中居正広の金曜日のスマイルたちへ
・ザ世界仰天ニュース

以上となります。
こうしてみると、冠番組が多いことがわかりますし
それだけ中居さんの業界での評価が高い証左でしょう。

SNSを拝見してもやはり歓迎ムードになっていますね。
一方でいきなり全レギュラー復帰に対する心配もあり
それはそれでファンならではだと思います。

私も少しずつ体を慣らしていく方が良いのではと思いました。

でも世の中には不思議なもので、自宅でゆっくり休んでいるよりも
仕事や外に出かけたほうがストレスフリーになって良い!
というアクティブな方もいらっしゃいます。

恐らく中居さんは後者のタイプなのでしょう。

今では問題発言になってしまいますが
学生の頃、厨房のアルバイトをしているとき
風邪で熱が出て家で休んでいるよりも
厨房の暑い中でバイトしていた方が
不思議と楽だったことを思い出します。

つまり、風邪のことを気にしていられないくらい
厨房で忙しくなると、それに集中して気分爽快になるという
不思議な感覚でした。。。

今の時代に公にこのような発言は慎むべきかと思いますが
中居さんの復帰スピードや
仕事に対する情熱や気配りを読むと
仕事をすることによって精神的な安定が保たれるタイプ
そう思いました。

いずれにしても復帰おめでとうございます。




アクエリ
@melody12710

中居正広 レギュラー全番組に復帰

2023-01-17 19:46:29

(出典 @melody12710)

けんじ
@ev8fy

中居正広、きょう17日放送の『ザ!世界仰天ニュース』出演へ 鶴瓶と久々の“2ショットトーク”披露

2023-01-17 19:44:12

(出典 @ev8fy)

フランソワゆか
@yukangel1225

頑張り過ぎないで!「全レギュラーに復帰」の中居正広 このタイミングで強行復帰のウラにある“テレビ業界のしきたり”

2023-01-17 19:41:46

(出典 @yukangel1225)

スラ弁(弁護士大西洋一)
@o2441

おおっ、良かったね。中居正広、今夜「世界仰天ニュース」で全レギュラー復帰 収録VTRを急きょ差し込みへ

2023-01-17 19:41:24

(出典 @o2441)

ゆうと
@AKA54496056

中居のレギュラー番組が今春以降も継続か…「強行復帰」は冠番組のため?。静養中居正広が復帰件についてFRIDAYが取り上げた。テレビ局関係者によると、冠番組が今春以降も継続されると決定。復帰中居の姿や熱意などから、継続が決まったようだと語っている

2023-01-17 19:40:01

(出典 @AKA54496056)

Naki R
@nakinakion

中居正広 レギュラー全番組に復帰 無理して出る必要なし(´・Д・)✋後者が育たないで高齢化

2023-01-17 19:31:19

(出典 @nakinakion)

max_pii_per
@maxpiiper

また悪化して休養するくらいなら全快するまで休めばいいのに、中居正広、今夜「世界仰天ニュース」で全レギュラー復帰

2023-01-17 19:29:43

(出典 @maxpiiper)

しま62
@simasima62

【山田美保子のミホコは見ていた!】仕事仲間が歓喜した中居正広の復帰

2023-01-17 19:27:43

(出典 @simasima62)

かみチャン
@kamityan0408

中居正広「仰天ニュース」復帰、撮って出し放送「本日収録したばかり」と投稿 「涙出そう」「笑顔最高」

2023-01-17 19:24:07

(出典 @kamityan0408)