【幸福】みちょぱの場合


池田美優 (みちょぱからのリダイレクト)
池田 美優(いけだ ゆう、1998年〈平成10年〉10月30日 - )は、東京都出身のファッションモデル、タレント、コメンテーター、YouTuber。所属事務所はSGMを経てPANORAMAに所属。 愛称は「みちょぱ」。名前の「」と漫画『ONE PIECE』に登場するキャラクター・トニートニー・…
30キロバイト (3,921 語) - 2023年1月22日 (日) 03:05


人生で一番の幸せな瞬間は
好きな人と恋人関係になったとき
次に幸せなのがその人と結婚したとき
順序が入れ替わることがあるけど
たいていの方々はそういうことなのだろうと思います。

みちょぱの場合、芸能人でありながら
なんか親近感の湧く芸能人であるような気がします。

だから、冒頭の幸せな瞬間も
変にわざとらしくなく、大倉さんと一緒になって
本当に幸せなんだなと思うし、もっと幸せになってほしいし
と応援したくなってしまうキャラです。

よく、結婚すると
「メシ、カネ、フトンは一緒」
という格言がありますが

そんな堅苦しい格言を
愛情さえ一緒であればメシ、カネ、フトンなんて
凌駕してしまう、、、そんな熱々ぶりでこちらがほっこりしてしまいます(笑)

「イチャイチャとか幸せっていうより
けらけら笑っていられる夫婦になりたいとずっと思ってる。」
というみちょぱのコメントにもあるように

会話の絶えない関係を理想としているのだと思うから
これからも末永く幸せになって
多くの若者に結婚は本当に幸せなことであることを
見せつけてほしいと思います!

私はアラフィフで、家庭もちですが、、、
子供ができたり、どちらかが家を空ける期間が多かったり
親せきの冠婚葬祭で忙しかったりしたときに
夫婦の真価が問われます。。。

最後に真面目腐ったことを書いてしまいましたが
みちょぱと大倉さんであれば心配ないと信じています。




MAiDiGiTV
@MAiDiGiTV

【イベント映像】みちょぱ、理想は「イチャイチャ夫婦」より「ケラケラ笑っていられる夫婦」 ケンドーコバヤシと結婚生活語る

2023-01-24 19:06:35

(出典 @MAiDiGiTV)

バッタブランド @相互フォロー
@twilockma

みちょぱ&大倉士門、結婚以来初テレビ共演「どこまで言っていいの?」占いで性生活言い当てられ

2023-01-24 18:30:21

(出典 @twilockma)

ひより
@yy_zmc39

大倉士門くんとみちょぱラブラブ過ぎてニヤニヤ止まらん、、、見てるだけなのに幸福感すごい😆💕

2023-01-24 18:28:17

(出典 @yy_zmc39)

バルーン
@bigmanbigbig

大倉士門 大学を3カ月で退学した過去を初告白 妻・みちょぱ「こう見えて…ちゃんと賢いは賢いんです」普通にアホやん😇あっ、自分と比べてか🤭

2023-01-24 18:18:04

(出典 @bigmanbigbig)

りお(´u`)
@rio_snowman

めっちゃ癒された😊みちょぱが人気なのもわかるし、2人の仲の良さが嫌味なくほんとにいいなぁって🥰ごちそうさまでした笑 

2023-01-24 18:15:00

(出典 @rio_snowman)

じーまる
@mylifeis115

新婚みちょぱ 今がほんとに楽しい よかったよかった

2023-01-24 18:06:35

(出典 @mylifeis115)

左欄部良
@katoryanpin

みちょぱ見たいな女性と結婚したいと思いました!

2023-01-24 17:19:48

(出典 @katoryanpin)

ykr
@yukari83816

突然ですが占ってもいいですかで旦那氏と共演したみちょぱに衝撃を受けている。ハートが出ている。好きでたまらないという感じ。みちょぱに嘘はないから、溢れ出ちゃうんだろうな。そんな経験がない私の人生大丈夫だろうか。

2023-01-24 17:16:50

(出典 @yukari83816)

まいこー🍑💘
@mxaxixkxo317

昨日みちょぱ夫妻のんちょっと見たけどニヤニヤしてまうわあれは笑

2023-01-24 16:58:52

(出典 @mxaxixkxo317)

ToruMaeda
@alfalfa_hip

みちょぱ、元ジャニーズ大倉士門と熱愛 「私が面倒見る」と同棲開始

2023-01-24 16:24:40

(出典 @alfalfa_hip)

中日スポーツ芸能
@ChuSpo_Geino

みちょぱ「いちゃついている夫婦より、笑っていられる夫婦になりたい」 理想の結婚生活を明かす

2023-01-24 16:21:22

(出典 @ChuSpo_Geino)

スポーツニッポン新聞社(スポニチ)【公式】
@sponichiannex

みちょぱ 新婚生活に充実感 「今だけ」には「なりたくない」「けらけら笑っていられる夫婦に」

2023-01-24 16:20:10

(出典 @sponichiannex)