【離婚】空気階段のもぐらさん

0331fart11


空気階段 (鈴木もぐらからのリダイレクト)
空気階段(くうきかいだん)は、吉本興業東京本社(東京吉本)に所属する日本のお笑いコンビ。NSC東京校17期出身、2012年結成。キングオブコント2021王者。 鈴木 もぐら(すずき もぐら、1987年5月13日 - )(35歳) 主にボケ(たまにツッコミ)担当、立ち位置は向かって左。 本名:鈴木 翔太(すずき しょうた)…
61キロバイト (7,026 語) - 2023年1月31日 (火) 10:56



今日は1月31日ということで
愛妻の日ですね!皆さん奥様に日ごろの感謝を
伝えましたか?私は伝えずじまい、、、

そんな日に今日は芸能界から2件の離婚ニュースが
飛び込んできました。。。

いやー、朝から残念でした。
1.島袋寛子×早乙女友貴
2.鈴木もぐら×一般女性

特に鈴木もぐらさんはお笑い好きの私としては
結構応援していただけに、ショックが大きいです。
できれば、幸せ像を見せつけてほしかったです。

普段はコントで面白い姿
そして普段の生活のだらしなさ
見た目のくずっぽさ
こういうところがすべて憎めない方でした。

だから、結婚して2児のパパになったときは
芸風とのギャップで逆に好感が持てました。

なのに離婚、、、
これは2人の問題だし、ラジオでも語っておられなかったので
それ以上は深入りできませんが、、、
理由がわからないだけにモヤモヤして消化不良を起こしています。

勝手ながらお笑いファンとしては2つのことをお願いしたいです。
1.お子さんの面倒をしっかりみること
2.これからもお笑いを続けること

今の私にとってこの2つだけ約束していただければ
なんとなくホッとします。

もぐらさん、これからも頑張ってください!




<関連する記事>



鈴木もぐらの離婚で “お年玉問題” 再燃…鬼越トマホーク・坂井は「もぐらの子供が困ったら助ける」と男気
 お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、1月30日、TBSラジオ『空気階段の踊り場』で離婚を発表した。  もぐらは2018年に結婚、2人の息子がいる…
(出典:SmartFLASH)

さらば森田が空気階段・鈴木もぐらの離婚直前ショット公開 まさかのコスプレ姿
…田哲矢が31日、ツイッターで離婚を発表した「空気階段」鈴木もぐらの画像を投稿した。  お笑いコンビ「空気階段」の鈴木もぐらは30日放送のラジオ「空気階…
(出典:東スポWEB)

鈴木もぐらが離婚発表 さらば・森田、鬼越・坂井らからエール「もぐらの子どもが困ったらハゲのおじさんはいくらでも助けるぞ」
 「キングオブコント2021」王者・空気階段の鈴木もぐらが30日深夜放送のラジオ番組で、離婚をしたことを報告。芸人仲間がSNSを通じて、鈴木に慰めの言葉をかけた。
(出典:ABEMA TIMES)

「空気階段」鈴木もぐらの離婚、幼い2児に芸人仲間「困ったらいくらでも助けるぞ」 周囲は「人柄が滲み出てる」
…段」の鈴木もぐらさんが1月30日深夜放送のラジオ番組「空気階段の踊り場」(TBSラジオ)に出演。2018年9月に結婚した一般女性の妻と離婚したことを明かしています。
(出典:ねとらぼ)

澤部佑、空気階段もぐらの離婚に言及「次の人生に向かって」岩井勇気「別に悪いことじゃない」
 岩井勇気(36)は「もぐら離婚しましたね。バツイチコンビということで大変ですけども。別に離婚は悪いことじゃないですからね。奥さんにとっても、もぐらと離婚したほうが…
(出典:日刊スポーツ)

<関連する画像>



<ツイッターの反応>


エンタメポスト
@entamepost

鈴木もぐらの離婚で “お年玉問題” 再燃…鬼越トマホーク・坂井は「もぐらの子供が困ったら助ける」と男気

2023-01-31 10:53:00

(出典 @entamepost)

_
@oOQ__QOo

もぐらはクズです それはそう だけどそれだけじゃないの クズだけどいいやつなの でもクズなの 約束を何度も反故にして自己正当化して他人の心に石を積むよ でも可愛くて優しくて話が面白くて純粋ないいやつなの でもクズなんだ だから離婚される 養育費払えよ!!

2023-01-31 10:52:21

(出典 @oOQ__QOo)

ぱぴこ
@papico_ok

もぐらさん離婚かー・・・

2023-01-31 10:51:24

(出典 @papico_ok)

スワラズ
@donotsit

鈴木もぐらさん、離婚か寂しいニュースだ

2023-01-31 10:46:22

(出典 @donotsit)

ぽるてぃちゃん🍊
@portytravel

私も朝から聴いちゃった〜🥲ほんとに、前半ふつうに聴いてたら、まさか離婚発表があるなんて思わなかったよね🥲バツイチコンビ、いつかもぐらの再婚報告あるかもしれないし温かく見守りたい🥹

2023-01-31 10:30:44

(出典 @portytravel)

中島たこ
@chikapashi_

もぐら離婚まじ?

2023-01-31 10:29:04

(出典 @chikapashi_)

りお
@06orioriorio

踊り場を聞いてきた身としては友達夫婦の離婚って感覚になる。色んな価値観の人がおるけど、夫婦の事は当事者にしか分からん事いっぱいあるし、離婚は気力も体力も使う。2人ともとりあえずお疲れ様でした。もぐら氏変わらず大好きや。

2023-01-31 10:28:15

(出典 @06orioriorio)

れいな
@Reena4817

朝衝撃すぎて何も言えなかったけど、もぐらさん離婚してしまったのか…

2023-01-31 10:22:34

(出典 @Reena4817)