【男前】アンガールズ田中卓志さん

20230127-31260743-nksports-000-5-view


ニコニコ超会議3 超囲碁「戸島花 vs アンガールズ田中」(2014年4月26日、ニコニコ生放送) - 戸島花と対戦。 リアル女くどき飯「峰なゆか×田中卓志(アンガールズ)」(2016年1月 - 2月10日、MBSオンデマンド) - その模様がマンガ化され「特別編:アンガールズ田中
56キロバイト (7,647 語) - 2023年1月26日 (木) 14:30



周囲が思うほどアンガールズ 田中さんはキモくないです。
むしろ色々タグを持っていてテレビ業界ではかなり重宝されているのでは
と思っています。

一般の方と結婚したときに
「キモい」というワードが飛び交っていましたが
お笑い芸人にとってそれはプラスに働くと思いますし
一方でモデル並みのスタイルで私服姿を披露していたりすると
結構イケメンです!

また、バラエティ番組等でのひな壇芸人の時や
コメンテーター的な役割を求められる時も
しっかりコメントを返しているので、むしろ私は
頭の良い方だなーと感心しています。

また高学歴(広島大学)でもあるので
田中さん自身がキモキャラを欲していて
そのキャラがあることによって真面目なコメントや
エピソードトークの面白さが際立つのだと思います。

実際にキモいといわれることについて
田中さん自身がどう感じているのかお聞きしたいですね。
計算づくのキャラなのか?
実はとても傷ついている?

間違いなく前者でしょうね。




<関連する記事>



結婚発表のアンガールズ田中 「キモさ」で売れた頃から貫く “巧みな見せ方”とは
…ガ」というパフォーマンスも話題になった。おしゃれな衣装を着ていた彼らは「キモかわいい」と言われ、女性人気も高かった。  世間的には、当時のアンガールズ…
(出典:デイリー新潮)

アンガールズ・田中卓志、結婚しても「キモい要素」を失わない“バランス感覚”の原点
 ただ、世間はその魅力を「キモかわいい」という捉え方で消化することに。実はこれ、芸人にとっては危険なことでもある。「キモかわいい」の賞味期限は短いのだ。
(出典:週刊女性PRIME)

アンガールズ・田中卓志は〝3高ハイスペック〟 「不細工ですけど結婚してください」とプロポーズ 緊張しすぎて「返事聞く前に指輪突っ込んじゃった」
…く前に指輪突っ込んじゃった」というオチつきだったという。 「田中さんは“キモキャラ”でブレイクしていますが、高身長、高収入、高学歴の3高ハイスペック男性です。
(出典:夕刊フジ)

<ツイッターの反応>


おやおや夫婦
@oyaoyafufu

結婚しても『キモい』も両立する田中。仕事のキモキャラとプライベートのイケメン素顔の切り替えすげー。

2023-02-10 02:22:39

(出典 @oyaoyafufu)

今日の芸能にゅ~す @相互フォロー
@japan_news33

結婚発表のアンガールズ田中 「キモさ」で売れた頃から貫く “巧みな見せ方”とは

2023-02-10 02:17:55

(出典 @japan_news33)

自我のチャオギ
@kyu_kei_jo

アンガールズ田中(高学歴高収入高身長、趣味はバイオリンで紅茶に詳しく、さらに売れない芸人が星の数ほどいる中でテレビに出れているバカおもろ人間)

2023-02-10 00:30:30

(出典 @kyu_kei_jo)

レイジー
@4JELDzdydduuQar

アンガールズ田中ってなんでキモいって言われてるのかわからん高学歴高身長高収入人気芸人貯金一億イケメンスペック高すぎるんだけど

2023-02-09 22:55:27

(出典 @4JELDzdydduuQar)

かっこLove
@kako_Yudai0306

うちは見た目気にしない奴です。でもあおさんが言うてる事してるなら、問答無用でキモいって思いますよ。かっこいいことしていれば、見た目悪かろうがちゃんとかっこいいって言うのにもったいない。(アンガールズ田中さん好きですもん。)

2023-02-08 16:59:41

(出典 @kako_Yudai0306)

カズヒコ
@kyabetsu3taro1

アンガールズ田中今はビジネスキモキャラでキモい言われても(言うほどか?)って感じだしデビュー当時も(言うほどキモいか??)って思ってたんだけど今の田中はいい感じに肉付いてて普通になってるから、その前提でデビュー当時のアンガールズ田中を見ると確かにキモいw

2023-02-08 04:48:22

(出典 @kyabetsu3taro1)

ままままままま
@maisan_chi

結婚おめでとうございます!アンガ田中のキモ映像好き😘テレビで散々キモいって話題だけどジュニアの方がキモいと感じる😅アンガ田中は意外に顔整ってるのよね🙆

2023-02-08 00:23:57

(出典 @maisan_chi)

あや@オラクルカードリーダー&感情マネジメントコーチ
@m0A0NoKSdy5qeAS

アンガールズの田中さんは、芸能人で、スペックも一般的な男性よりもかなり高いです。キモキャラは、芸の都合で作っていただけです。田中さんが歳の差婚が出来たからといって、一般男性は夢をみないで欲しいですね。

2023-02-06 23:48:26

(出典 @m0A0NoKSdy5qeAS)