【心境】pecoさんとryuchellさん

9


peco(ぺこ、本名:奥平 哲子、1995年6月30日 - )は、日本の女性ファッションモデル。比嘉企画所属。モデル時代はオクヒラテツコとして活動していた。2021年11月にpecoに改名するまで、メディアなど主には愛称のぺこ名義で活動していた。 元夫は読者モデル、タレントのryuchell
16キロバイト (2,018 語) - 2023年2月9日 (木) 13:51


なかなか難しい問題かと思います。
その難しさはタイミングによるものかなと思っています。

・結婚したタイミング
・子供ができたタイミング
・ryuchellさんがカミングアウトするタイミング
・新しい家族のタイミング

pecoさんとryuchellさんの仲がネットでアップされるのは
そうしたタイミングの悪さによるものだと感じます。

つまり、ryuchellさんが結婚する前に
自分自身の真の思いを打ち明けることによって
今よりは少しはお互いが納得した形で
共同生活を送れたのではと思います。
またメディアからフォーカスされる事も無かったでしょう。

今は婚姻関係を解消したので
そこから新しい形を二人で手探りで組み立てている時期だと思います。

周囲がとやかく口をはさむことではありませんが
このような2人の形を家族の形を
何らかの形で支えることが重要になってくるのではないかと
思っています。

pecoさんは芸能人であるがゆえに
メディアに対応していますが彼女なりに前向きな発言されていて
心配ご無用!といった感じを受けました。

彼女の力強いコメントを読んでいて
同じような悩み、人には言えない性の悩みを抱えている人たちに
前向きなメッセージとなって届いてほしいと感じました。




情報発信くん @相互フォロー
@Djk664

ryuchell、元妻・pecoとのYouTubeで涙「“めっちゃ嫌”っていう声もいただきますが…」

2023-02-12 17:30:45

(出典 @Djk664)

今日の芸能にゅ~す @相互フォロー
@japan_news33

ryuchell、元妻・pecoとのYouTubeで涙「“めっちゃ嫌”っていう声もいただきますが…」

2023-02-12 17:30:32

(出典 @japan_news33)

水無月美樹│1/30 蓮華コミカライズ4話配信🪷
@blue_bird630

元夫さん叩きひどすぎて目が潰れそうだったので、ぺこちゃんが楽しく生活できる環境であるならそれでいいのだと思うpeco、元夫ryuchellに向けられた批判に言及「“育児放棄”だっていう声もあって…」

2023-02-12 17:27:38

(出典 @blue_bird630)

シビト†
@xyz_dead

peco、ryuchellを受け入れている世間、ryuchellを受け入れがたい

2023-02-12 17:22:37

(出典 @xyz_dead)

ねずみ
@nezuminekoinu

peco自身への同情論に心境を吐露「ryuchellにお願いされて一緒にいるわけではない」

2023-02-12 17:20:06

(出典 @nezuminekoinu)

sana🐥💛 ⋆⸜🎠⸝‍⋆
@ZbrKw

peco&ryuchell、“新しい家族の形”の今を明かす「夫と妻ではなくなったけど大切な存在」りゅうちぇるマジでやばい。。。

2023-02-12 17:10:56

(出典 @ZbrKw)

チリチリ
@chocolatem2019

りゅうちぇるがトレンド入りする度にモヤッとしていた。全部ひっくるめて一緒にいる2人に外野がとやかく言う必要はない。しかしぺこちゃん頭がキレるなあ。peco自身への同情論に心境を吐露

2023-02-12 17:07:02

(出典 @chocolatem2019)

まどか😆
@hakiru24

peco自身への同情論に心境を吐露「ryuchellにお願いされて一緒にいるわけではない」私はペコちゃんが大好きよ🥹ペコちゃんから沢山元気もらった。私も母として三人の子供達を大事に生きていきます💪

2023-02-12 16:45:19

(出典 @hakiru24)

❤🍫かにょ🎎🍡asura
@aLIO_harezora

ぺこちゃん、ホントできた人だな…私ならぶん殴って家からた叩きだして慰謝料請求するレベルなんだけど、自分がちっちゃい人間だなって思うわpeco自身への同情論に心境を吐露「ryuchellにお願いされて一緒にいるわけではない」

2023-02-12 16:44:37

(出典 @aLIO_harezora)

Chill
@etomar

正直に私、最初はね、ryuchell酷くない?って思ったよ。でも周りがヤイヤイ言う事でもないよなって。pecoちゃん、人間完成されてるわ~、って惚れ惚れ。peco自身への同情論に心境を吐露

2023-02-12 16:30:07

(出典 @etomar)

Hiroko Usuda(P社長)
@pppppiroko

素晴らしいな。素敵だな。peco自身への同情論に心境を吐露「ryuchellにお願いされて一緒にいるわけではない」

2023-02-12 16:27:51

(出典 @pppppiroko)

mi i
@StepFightJoy

久しぶりに見たけど色々驚き!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぺことりゅうちぇる

2023-02-12 16:26:59

(出典 @StepFightJoy)