【大人】完熟フレッシュのレイラさん

レイラさん


完熟フレッシュ(かんじゅくフレッシュ)は、日本のお笑いコンビで、実の父娘から成るコンビ。ワタナベエンターテインメント、漫才協会所属。 池田57CRAZY(いけだゴナクレージー 1975年8月17日 - )(47歳) 山口県宇部市出身。 大阪芸術大学舞台芸術学科卒業(二浪)。 身長169cm。血液型A型。…
32キロバイト (4,177 語) - 2023年2月21日 (火) 12:07



完熟フレッシュを最初に拝見したのは
2018年1月1日放送のおもしろ荘でした。

恐らく多くの方の初見はそうなのではないでしょうか。
いでたちといい、ネタの内容といい、親子漫才といい
どの切り口で観ても印象的でしたね。

個人的に気になったのがレイラちゃんのキャラです。

まだ当時中学生かそれくらいかと思いましたが
この先大丈夫かな、お笑いなど芸能のお仕事をメインに
突っ走っていくのかな?

親心としては、しっかり勉強して高校を卒業して
それからでも芸能界は遅くはないのではないかと
勝手に心配していました。

そして今日のニュースを見たところ、、、
なんとなんと難関大学に合格というではないですか!
しかも、おもしろ荘で観たときのあのあどけなさは無くなり
すっかり大人びて美人になっていましたね。

父親の名前が、、、
池田57CRAZYというくらいですから、ちょっと心配していました。
結果、杞憂に終わり安心しました。むしろ芸能界と勉学を
両立しながら学生生活を送っていたのですね。

もはや学生の模範です。

今年からは大学生なわけですから
さらにどのような挑戦をされるのか
父親を切り離して仕事を始めるのか(笑)

将来がさらに楽しみな池田レイラさん
頑張ってください!




<関連する記事>



“難関”大学に合格した「完熟フレッシュ」池田レイラが「べっぴんさん」「可愛い」と反響!18歳誕生日
 親子お笑いコンビ「完熟フレッシュ」の池田レイラ(18)が2日に自身のインスタグラムを更新し、3月1日に18歳の誕生日を迎えたことを報告した。  「…
(出典:スポーツ報知)

<関連する画像>



<ツイッターの反応>


Ishyan φ
@eN8DfD1AyzvSr6N

“難関”大学に合格した「完熟フレッシュ」池田レイラが「べっぴんさん」「可愛い」と反響!18歳誕生日

2023-03-02 09:44:22

(出典 @eN8DfD1AyzvSr6N)

葉柚
@hayu88citrus

幼少期:うれたて?売れたてってこと?↓小学生:あー!「熟れたて」か!↓中学生:あれ?熟れてるのにフレッシュ?↓パッションフルーツは完熟してから収穫するから熟れたてが1番新鮮なんだ😳

2023-03-02 09:43:52

(出典 @hayu88citrus)

かわいすぎる中年オヤジ
@THfVxYT40Q0kkGM

“難関”大学に合格した「完熟フレッシュ」池田レイラが「べっぴんさん」「可愛い」と反響!18歳誕生日

2023-03-02 08:30:18

(出典 @THfVxYT40Q0kkGM)

Yucco
@Yucco_Twtr

完熟フレッシュのレイラちゃんがどんどん可愛くなってきてるもう18歳になるのかー 

2023-03-02 08:15:45

(出典 @Yucco_Twtr)

国境の南
@livro10

大学にいける頭があるだけ羨ましい“難関”大学に合格した「完熟フレッシュ」池田レイラが「べっぴんさん」「可愛い」と反響!18歳誕生日

2023-03-02 07:59:17

(出典 @livro10)

T.H
@TH75156581

@kanjuku_leyla レイラさん18歳の誕生日おめでとうございます。今後はTBSのオールスター後夜祭の出演も完熟フレッシュとして実現しますね。

2023-03-02 07:48:06

(出典 @TH75156581)