篠田 麻里子(しのだ まりこ、1986年〈昭和61年〉3月11日 - )は、日本のファッションモデル、タレント、女優、YouTuberである。福岡県糸島市出身。サムデイ所属。 女性アイドルグループ・AKB48の元メンバーで、卒業した2013年7月22日時点ではAKB48の最年長メンバーであり、お姉さ…
103キロバイト (13,347 語) - 2023年3月23日 (木) 03:46

QYURAL527ZOARKVFTL27DYMD5Y


WBCで日本が優勝して祝賀ムードの中
離婚のニュースが2日連続で飛び込んできています。

昨日は遠野なぎこさんの記事をアップしましたが
今回は篠田麻里子さんを扱いたいと思います。

少し前に離婚調停?親権問題?で話題になっていましたね。

原因は篠田麻里子さん側の不倫だとかでした。
最終的にはこの辺も決着がついて離婚が成立したわけです。

でも肝心な離婚成立の経緯や中身がよくわかりませんが
ここは2人の問題ですからそっとしておきましょう。

いつも思うのですが、芸能人は離婚が多いですね。
それと残された子供は本当にかわいそうですね。

特に子供さんですね。
せめて子供が成人するまでは離婚しないでほしいですが
そんなうまくはいかないですよね。

「私どもはこれからも引き続き、娘の父親・母親として
協力して娘の子育てを行ってまいります」
とコメントしていますが、まさにその通りで
まずは娘さんに不自由をさせないこと、これが何よりだと思います。




<関連する記事>



篠田麻里子が離婚発表「夫婦間の問題、無事に解決」 2019年に交際0日婚、20年に第1子出産
 元AKB48で女優の篠田麻里子(37)が23日、自身のインスタグラムで3歳年下の夫との離婚を発表した。  「この度は、私たち夫婦間のことで、大変皆…
(出典:中日スポーツ)

篠田麻里子「去年はとても学びが多く、大きく成長出来た一年だった」37歳誕生日は心がワクワク
 元AKB48でタレントの篠田麻里子(37)が誕生日の11日、インスタグラムを更新。「去年はとても学びが多く、大きく成長出来た一年だったと思います」…
(出典:日刊スポーツ)

<関連する画像>



<ツイッターの反応>


江戸っ子
@ai_kenshin

離婚しても「ベストマザー」なのかな?返上とか剥奪とか、あってもいい気がする。篠田麻里子、離婚を報告

2023-03-23 04:09:53

(出典 @ai_kenshin)

四暗刻単騎
@fh8zr

篠田麻里子様結婚してください

2023-03-23 04:09:52

(出典 @fh8zr)

藤咲ふゆき🦇🌹🎻
@hujisaki_huyuki

篠田麻里子も吉澤ひとみも現役時代推しだったけどなんかかなしいことになっちゃった 双方は関係ないけど推しがかなしいことになっちゃったのは事実

2023-03-23 04:09:28

(出典 @hujisaki_huyuki)

W💗
@fishphishman

WBCでお祝いムードの日本で、篠田麻里子離婚発表しなくてよくない⁇こんな3流芸能人の離婚をニュースしなくてよくない⁇

2023-03-23 04:09:27

(出典 @fishphishman)


@Audrey___3

篠田麻里子とかいう厚顔無恥なババァはなんなんだよ

2023-03-23 04:09:26

(出典 @Audrey___3)

りりな@相互フォロー大歓迎❤️
@w58670694

篠田麻里子と旦那さんやっと離婚成立したみたいね。ここまで大騒ぎして、子供の将来が少し心配、、、💦

2023-03-23 04:09:18

(出典 @w58670694)